2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANTENNA vs. GimmiRock(6/29)

今年度はDJの皆さんと縁があって、御一緒させていただく機会が多い。3か月前の僕「DJって何?怖い人?」昨日の僕「DJイベント楽しい!たのしい!」きっとDJの方も色々でピンキリあったりするんだろうけど、本当出会うDJの方々音楽が純粋に好きで、バンドが好…

戦ってきました(6/22天王寺Fireloop)

大人は怖い。広島でのライブの翌日、疲弊した僕らを天王寺で待ち受けていたのは愛と悪意に満ちた大人たちだった。「戦え!Emu sickS!」と題されたイベントタイトルは凄まじいものがあった。普段お世話になっている天王寺Fireloopの大人たちが半笑いで僕らを…

広島は亜空間でございました(6/21広島BANQUET)

この日は初めて広島に馳せ参じました。諸事情と災難が同時に降りかかって個人的にリハに参加できず、悔しい思いをした。リハに急いで向かっている途中、広島駅でタクシーをつかまえようとしましたが、試合に勝ってご満悦のカープファンの皆様に阻まれてつか…

SPECIAL ISSUE!!!! 6/14・6/15

いっつも書いてる適当に力の抜けたライブレポ。あの、いつもと違うところに書いてしまったの。多分、興奮しすぎてたんだね。ここから飛べます。しょうもない写真もいっぱい貼ってますので!ええ!SPECIAL ISSUE!!!! - sssuuummmiii's blog

妖怪手のひら返し

人間基本的に頑固だなと思うんですよ。 生きかたとか信念とかにケチつけられると腹がたつ。 年をとるにつれて経験も伴ってくるのでますます頑固になっていく。 だって自分が正しいと思っていることに文句つけられたら誰だって腹がたつでしょう。 僕も普段ヘ…

6/1 心斎橋FANJ

ありがとうございましたー!!!! 何だか逆に色々溢れすぎて書くことがないね。 レコ発大阪やったりました。 共演していただいた QLIP ヤーチャイカ タカハシヒョウリさん sukida dramas ありがとうございました。こんな場を用意していただいたFANJさんあり…