2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Two door cinema clubの変遷を追ってみようそうしようそうしよう。

最近サマソニにでもすっかりお馴染になりつつありますTwo door cinema club。 僕が知ったの何かユーチューブに引っかかったのがきっかけ。 その時はもうすでに結構有名だったけどね。確かこれ。 ドラム面白いなーなんて思いながら調べてたら、 正規メンバー…

オーディションで決められる人生なんて。

どうもどうも、僕です。 我らEmu sickS、RO69jackの一次審査通過しました!ほっとしたわ!!!ええ!! このオーディションに優勝するとですね、年末のCOUNTDOWN JAPAN13/14に出れるのね! 夢があるよね! で、今は二次審査期間なわけ。 400組以上通過してて…

液晶は割る派。

風邪引きました。季節の変わり目にはご用心。しかたないのでOUTLASTというただひたすら逃げ、隠れるホラーゲームの プレイ動画何かを見ているのですが、悪化しそう。 そして今日は 最近影響を受けている音楽を紹介するという 自己満足のコーナーですねぇ。 L…

体は十月に順応する気がない。

今日のラインナップ《現況》 《ライブ雑記(10/13)》 《ライブ告知》 の三本です。 ――――――――――――――――――――――――――――《現況》とたんに季節が冬ぶってきてムカつきますね! 音楽的にインプットの季節がやってきました。 アルバム制作中のEmu sickSですが、いよ…

10/05 難波Artyard

そう、先日部屋の電球が切れたんですよ。で、何となく今電球なしの生活を送っております。 買えばいいだけなんだけど、めったにないチャンスでもありますので、 毎夜毎夜ホラーナイトを楽しんでおります。早く電球買いにいこう。そうしよう。 5日はアートヤ…

ボジョレー

逃走中に朝青龍参戦って全然テンション上がらないと思った数年前。 AMばっかり聴いてます。アクモン、素晴らしいな。 本当、2013年は洋楽も邦楽もかなり豊作な年なような気がします。毎年評価が上がり続けるボジョレー・ヌーボーもびっくりですねぇ!!ええ…