体は十月に順応する気がない。


今日のラインナップ

《現況》
《ライブ雑記(10/13)》
《ライブ告知》


の三本です。





――――――――――――――――――――――――――――

《現況》

とたんに季節が冬ぶってきてムカつきますね!


音楽的にインプットの季節がやってきました。
アルバム制作中のEmu sickSですが、いよいよ佳境。
一方でまた新曲を作る作業に入っているのですが、
アルバム収録曲を録り終えて、ひとしきり曲量産体制に終止符がうたれたようです。


つまりはなかなかしっくりくる曲が降ってこない!


しかしこれはなかなか良い兆候だと思ってます。
今夏続いたアウトプットの時期が終わって、またインプットへ。
バンドとしてまた新しい方向の模索が始まるわけです。
こういうときに出来た曲って、しばらくバンドの新機軸になるから、面白いんだよな。
ヘラヘラ楽しみながら過ごしてます。




――――――――――――――――――――――――――――


《ライブ雑記》




10月13日はミナミホイールというサーキットイベントが開催されている裏で、
お祭りに参加できない無念を晴らすような気持ちを抱きつつ
天王寺Fireloopでライブしてきましたよ!
クラブイベントの融合を目指したイベントだそうで、
いつもと違う雰囲気のFireloopに新鮮さを感じました。

今月は、ジャンルを飛び越えたイベントでの参加が多くてためになったなー!
その分、意識するところも増えたかなぁ、良い意味で。



セットリスト

1.New York City Night
2.Boy meets Girl
3.惑星
4.また明日
5.Black Out
6.もう一度



スタメンクラスの選手を山ほど抱える強豪バスケット部みたいな感じで
色々楽しみながらセトリ組んでます最近。


ミナホに出てるバンドより良いライブしてやるという気持ちで挑みました。



で、連休中は行ける範囲でミナミホイール近辺を廻って、
色々配ってみたりした。
受け取ってくれた方、ありがとうございます。
来年こそは出てみたいもんだなぁ。


でも、なんというか、
バンドにかける情熱と、謙虚さをうまく天秤に掛けないと逆効果だよねって、
そこはかとなくミナホ開催中の街並みや人をみて思ったりした。


謙虚さって大事!
アニメ界のキテレツ大百科くらいの謙虚さが大事。




――――――――――――――――――――――――――――――――――


《ライブ告知》

バンドマン達が血眼になりながらもこぞって
「僕達のライブ見に来て下さい!」って懇願する時間です。

それだけ観にくる価値のあるライブをするバンドって
実は数えるほどしかいないんじゃないだろうか。

「清き一票をお願いします!」って言ってる候補者に
魅力がなかったらいくらお願いされても微塵も心動かされないのと一緒だね。

そうならないよう頑張る!
ライブ告知うざったいくらいするけど努力するから許してね!


■11/4(月・祝) 天王寺Fireloop

The Minx and Misanthropeさん主催のフェスイベント!
もう、何も語らぬ、↓の画像が全てだ!




チケット代は狂気の999円!!

僕らは
14:45〜15:15
Fireloopスタジオでライブ!
Fireloopから徒歩8秒くらいのところ!

ナードマグネットの皆さんと
「ライブの時間被りたくないねーあはは!」
みたいな会話をしてたらがっつり被ってしまったよ!
優しく全面戦争だね!
果たしてどちらがDisappearされるのか!



■11/16(土) 心斎橋FANJ

fulaのリリースパーティだ!
凄い、すごいぞ!

OPEN/START 18:00/18:30
前売/当日  2,300円/2,800円


出演:
fula(東京)
craft rhythm temple
NOKIES!
LINE wanna be Anchors
Emu sickS


チケット取り置きは各メンバー or Emu sickSのツイッターアカウント
Emu sickSのメールアドレス(Emu_sickS@yahoo.co.jp)
とかなんでもOK!ここのブログでもいいのよ、ここは多分ないだろうけど。





―――――――――――――――――――――――――――――