2016-01-01から1年間の記事一覧

16日坊主

ブログを最近書いていないですね…。 16ビートはやおです。まとまった文章を書くことが少なくなって、日々のツイートで少しずつガス抜きをしているというか。 しかしながら、日々が過ぎていくのがはやい。恐ろしいほどに。 ここ最近は、「もっとなんとかしな…

刻んでたら春になっていた

やあああああああもう春じゃあああああないか!!!!!!全然ブログ更新できてないじゃないか!!!忙しかったのは確かだけれど、更新はしたかったぞ!Emu sickSは、何だか色々加速度的に進んでおります!! [めでたいこと]■タワレコあべのHoop店にて『ボ…

Emu sickSの音源を、振り返る

こんにちは!2016年いかがお過ごしでしょうか!!! 16ビートはやおです!!!寒波のビートですね!!あの、最近、時間の経過を感じる機会が多くて、 僕が16ビートを叩いている間にも時は過ぎ、 皆の生活は周り流れて流転して、 久々に会うと、変わっていた…

恐怖映像「LOGOS」

こんばんは。 新年早々体調を崩しまくり、病床に伏せるのもはやい16ビートはやおです。 おみくじは凶だし、ブログ半分くらい書いたところで全部消えたし、 2016年最高の幕開けじゃないか!!!!立ち向かってやる! ご報告を。Emu sickSの他に、The biensと…

新年のビート!1月16日は企画のびーと!

いくビートくるビート!2016年は駆け巡りに駆け巡ります! 16ビートはやおです!みなさま!元気ですか!Emu sickSを2016年もどうか宜しくお願い致します。 2016年は本当にEmu sickS、これまで以上にやる気が満々です。 体をボロ布にしてでも、挑戦していくぞ…