2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物のような音源

もうすぐ音源が完成するよ! ミックスも大半が終了し、音源の全体像がはっきり見えてきています。マラソンで言うところの40キロ過ぎた頃でしょうか。 年内?年始?そのくらいに発売できればなと思っています。いかんせんのんびりしているのでもう少しかかる…

11/16 心斎橋FANJ

昨日は心斎橋FANJでライブでしたよ。fulaのリリースパーティということで、祝ってきました。来てくれた方々、ありがとう。とことん感じるのは、やっぱり見てくれる人がいるからライブが成り立つわけで。30分間拘束して、お金を払ってもらっているわけで。ち…

アー写はしばらくこれで

いこうと思っています。 あ、そうそう、レコーディング! もうすぐ終わるよ! いよいよ!みんなに聴いて欲しい! うわー!

2013年アー写の旅

練習終りにふらふらとアー写を撮りに行ってみました。協力してくれた山崎くん門馬くんありがとうございました。楽しかったなー。街中をうろうろとして撮ってもらいました。はてさてどうなることやら。 写真の一部(ふざけ気味のやつ) ↑この中嶋の表情 次のラ…

ちゃんとしたライブ告知ってなんじゃらほい。

個人的に激動の一週間を終え、僕は16時間睡眠を達成しました。 目覚めは電話の着信でした。 相手「ちょっとごめんやけど、来週水曜(13日)の夕方から空いてない?」 僕「(13日は大阪MUSEでナードマグネットのライブがあって観に行くと言っているという手前…

ALTEMA2013!!!

11/04は天王寺Fireloopにて、 The Minx and Misanthropeさんの企画フェス、ALTEMA2013でした。 僕らも微力ながら参加させていただきました。 まずは、企画者であり、フェスに先駆けてオムニバスCDを企画してくれたMMの皆さま本当にありがとうございました!…