ALTEMA2013!!!


11/04は天王寺Fireloopにて、
The Minx and Misanthropeさんの企画フェス、ALTEMA2013でした。
僕らも微力ながら参加させていただきました。



まずは、企画者であり、フェスに先駆けてオムニバスCDを企画してくれたMMの皆さま本当にありがとうございました!!



昨日の企画は本当どの瞬間を切り取っても良いイベントだった。


「企画はそのバンドやイベンターの人柄がでる」といいますが、
まさにその言葉が当てはまる企画だったと思います。
色んな人が集まっていろんなライブや会話をしてる。
安心感とスリルが共存してたもんなー。すごいな、本当。
僕が計り知れないMMさんのバンドとしての歩みが感じられました。
若輩者ですが今後とも宜しくお願いします。



で、僕らはそんなフェスにスタジオライブで参加させていただきました!
なんというか、バンドの熱量が直に伝わるのが面白いよね、スタジオライブ。
そんな場所ではむしろ粗さが武器になる。楽しかったな。
プレイも気持ちもキレていきました
(ドラムの人、頭おかしいという褒め言葉をいただいた)
どんな環境でもその場に合わせた良いライブができるよう、楽しみます。


セットリスト

1.New York City Night
2.待ちぼうけ
3.Black Out
4.また明日
5.Boy meets Girl
6.Disappear





次は!
11月16日!
土曜日!
心斎橋FANJ


fula "safari!"release party OSAKA

【出演】
fula
craft rhythm temple
NOKIES!
LINE wanna be Anchors
Emu sickS

op18:00/adv2,300


全力で行くぞ!周知せよ!