2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29 心斎橋FANJ

毎年思うけどこの年末感は凄いよね!そして年明けたら全力で町が年明けた感出してくるよね!そして1月後半のモブ感! 一方僕らEmu sickSはFANJでライブ納めしました。 ライブ終わって楽屋に戻った時、メンバー全員来年への手ごたえを感じていました。間違い…

12/23 心斎橋Pangea NONONO presents “In The City”

酔っ払って川に入水しかけた者です。どうも。 12/23はNONONOの企画にお呼ばれしてきました。 (写真を撮る予定だったけど忘れた) この日のNONONOは気合入ってたね! 僕らの馬力が馬車程度だとしたら、NONONOはセスナくらいあったよ。 彼らの曲が以下のURLで…

2013年個人的アルバム20撰

今年は音楽的に豊作!!個人的に影響を受けたアルバムを20枚紹介します!(10枚に収まらなかった) 基本的に今年出たアルバムが基準ね。(一部例外あり) あくまで「個人的」で「自己満足」なので許してね!レビューをまともに書けば書くほど、僕の音楽知識…

早朝バズーカ

こういうPV、本当好みだ! Octopus Project / Sharpteeth というか単純に曲が良い。 深夜に聴いたら飛べる。 Bombay Bicycle Club / Carry me 来年の2月に発売のアルバムのリードなんだけど、 僕は個人的に今一番期待してる。 The Bright Light Social Hour …

深夜徘徊するおじいちゃん

この前、動画の素材探しに深夜徘徊してきたんですよ。日頃の鬱積を晴らす意味も込めて。動画も写真も、勿論ただの素人ですけどね。素人だからと言って撮っちゃいかんということはないでしょう。おお。 深夜家を飛び出す直前まで、ホラー映像をありったけ観て…