深夜徘徊するおじいちゃん

この前、動画の素材探しに深夜徘徊してきたんですよ。

日頃の鬱積を晴らす意味も込めて。

動画も写真も、勿論ただの素人ですけどね。

素人だからと言って撮っちゃいかんということはないでしょう。おお。







深夜家を飛び出す直前まで、ホラー映像をありったけ観て自分を奮い立たせていたので、

いやぁ、怖かった。









幽霊っているんですかね。見たことないですが。

人生で金縛りは一回だけ。

USOジャパンで見た怖い映像(画面右上から男の顔がにゅーってでるやつ)が一番のトラウマ。

裸踊りしてる幽霊がいても良い気がするんですが。






いやぁそれにしても、バンドを大きくしたいなぁ。

そうなって、今までお世話になったライブハウスや人に恩返しをしたい。

そのためにはもがき続けよう。へらへらしながら。

でもそろそろどこか近いうちに起爆剤が必要な気がする。

僕らは何年もかけて、せっせと火薬を作り続けてるんだけど、

発火させるチャッカマン持ってない状態な気がしないでもない。

早くしないと火薬が湿る。

頑張ろう。

覚悟が必要やな。

来年わけわからんくらい売れてふなっしーみたいに高見沢プロデュースをしてもらおう。






それにしてもアンパンマングミ食べたいわぁ。

誰かアンパンマングミを肴にお酒飲みましょうよ。

覚悟が、必要やな。