16日坊主

ブログを最近書いていないですね…。
16ビートはやおです。

まとまった文章を書くことが少なくなって、日々のツイートで少しずつガス抜きをしているというか。
しかしながら、日々が過ぎていくのがはやい。恐ろしいほどに。
ここ最近は、「もっとなんとかしなきゃ!!」と色々画策しまくっております。
なんだか「毎日に必死に食らいついている人」が美しいというか、惹かれるというか、
そういう人に魅力を感じるところがあるので、自分も今まで以上にそうならなきゃと燃えているわけです。
なので、Emu sickS、燃えております。もっとやるぞー、なんでも本気でぶつからなきゃ面白くない!
とりあえずこの燃えた気持ちをもってビートを刻んできますね!!!