12/23 心斎橋Pangea NONONO presents “In The City”

酔っ払って川に入水しかけた者です。どうも。



12/23はNONONOの企画にお呼ばれしてきました。



(写真を撮る予定だったけど忘れた)



この日のNONONOは気合入ってたね!



僕らの馬力が馬車程度だとしたら、NONONOはセスナくらいあったよ。



彼らの曲が以下のURLで無料でダウンロードできるらしいよ。


NONONO_japan | NONONO Japan | Free Listening on SoundCloud





個人的にストライプスっぽい仕上がりかなとか勝手に予想してたんだけど、
また全然違うアプローチで面白かった。






あ、僕らは以下のセトリで挑みました。


1.Boy meets Girl
2.Disappear
3.New York City Night
4.ジングル
5.待ちぼうけ
6.Black Out





人生はエンターテイメントだね。



次のライブは12/29!!Pangea!!ライブ収め!!よろしくね。