12/29 心斎橋FANJ


毎年思うけどこの年末感は凄いよね!

そして年明けたら全力で町が年明けた感出してくるよね!

そして1月後半のモブ感!



一方僕らEmu sickSはFANJでライブ納めしました。



ライブ終わって楽屋に戻った時、メンバー全員来年への手ごたえを感じていました。

間違いなかったぜ。

やっぱりほら、人前で何かを魅せるって、ドキドキするじゃないですか。

ドキドキする上で、人を巻き込んでいくって、難しいんだよね。

それが今日のライブで、つかめそうな気がしました。




2014年は浪速のブロックパーティの名を轟かせたいね!

なんか、浪速のモーツァルトみたいな感じだけどね。

来年は、もっと沢山の人を巻き込めるように頑張りたい。

リリースも控えてるしね!

本当、多くの人前で演奏できる麻薬効果って怖いものだから。

こんな凡人でも多くの人前で演奏したいなって思うもんなー。

そのためには自分達が頑張るしかないんだよね。

M−1の麒麟みたいなダークホースになりたいな!












セットリスト

1.Boy meets Girl
2.惑星
3.Disappear
4.New York City Night
5.ジングル
6.待ちぼうけ
7.Black Out




そして僕は個人的に凄く余裕がない。
余裕がないと気持ちが陰険になる。
もう早く解放されたい。
解放されたら、飲みに行きたい。
うううううううう。




とりあえず、とりあえず!
良いお年を!
そして来年も宜しくお願いします!
来年はパズドラくらい分けわからんくらい有名になったら面白いね!




次は1/12 南船場地下一階