風通しの良い年


あけましたね。明けましたね。

僕は、今、時間に追われています。

これを乗り越えたら、楽しむんだ。

去年は沢山知り合いが増えて、人との繋がりもできて、とても良い年でした。

今年はもう目の前にリリースも控えてます。

沢山の人に支えられて、感謝しながら、ヘラヘラしたい。

あわよくば安定したい。

欲求や野望というものは尽きないものですが、

そういうものを嫌みなくむき出しにしてヘラヘラできるのが一番楽しいんだろうね。

やっぱり沢山の人にEmu sickSの音楽聴いてみてほしいし、

多くの人とライブを共有できたら楽しいよね。

雪だるま式に楽しさが増していく年にしたい2014年。

押しつけがましい恰好良さとかはあんまり体が受け付けてくれないので、

僕は僕なりのドラムしか叩けませんが、今年もよろしくね。

もしサポートとかしてほしいとかの依頼があったら声掛けてね。

なるべく、援護射撃しますので。





とりあえず

何かこの前たまたま撮れた良く分からない写真を載せておきますね。













今年は嘉門達夫感出していこう!
(正喜にこのサングラス貸したら返ってこなくなりました)