師走はにげだした


どうも。最近背伸びはだめだなぁとよく思う次第です。
結局身の丈にあったことしかできないね。




今年に入って呪怨を5回は観ました。
水曜どうでしょう班が製作したホラードラマ「R-14」は3回みました。
なんかよくわからん心霊番組も何回も観ました。
去年はUSOジャパン見まくってました。
もはや心霊マイスターですわ。


大体の恐怖のパターンってのがあって、結局方程式に当てはめれば怖くなるんだよね。
毎回何だかんだでビビりまくってるけども。
またこのパターンか。みたいに思うことは多々。
毎回ビビりまくってるけども!!!!!!


けどこういう恐怖の方程式に慣れ切ったころに、また新しいパターンの恐怖が作られると、すっごく怖いものが作れるんだよね。


音楽も、同じだね!


次のライブは1/18(土)、天王寺Fireloopにて!!


ええ!次こそは写真いっぱい撮って女子力ならぬバンド力の高いブログに仕上げてみせますよええ!!!!!!