はやおの浸透


こんにちはこんばんは。僕です。16ビートはやおです。





18日はFireloopでライブ!

1.Boy meets Girl
2.Disappear
3.New York City Night
4.ジングル
5.もう一度
6.Black Out


なんだか、知り合いのバンドや、初見のお客さんや、久しぶりに会う人沢山が入り混じって楽しかったな。

なんというか、こういう輪が大きくなるべきだし、僕らもそれに見合うだけのライブを見せないといけない。

ライブってやっぱりエンターテイメントなんだよな。

やっぱりお金を払ってチケットを買ってもらっている以上、エンターテイメントを提供しないといけないんだよ。

自己満足や、お情けで見てくれているのは、よくない。

Lambdaは一日中エンターテイメントを提供してくれたけども(ボーカルたなちゅーの遅刻によりライブの危機が生じていました)

あの映画見たい!とか、ディズニーランド行きたい!とかと同じ感覚で、Emu sickS見たい!と思わせれるように頑張らないとな。いつだって。





26日は、FANJでライブ!ミケ企画!!


ミケ、ありがとう。そして改名してephylla、これからも宜しくお願いします。


1.Boy meets Girl
2.Disappear
3.待ちぼうけ
4.辞書にもない
5.New York City Night
6.Black Out



ミケの出番前、つまりトリ前に選んでいただいたので、全力で主役を潰しにかかりました。

そうのびのびさせてくれるのも、彼らのキャラクターの御蔭であることは間違いない。

音楽でこうやって繋がっていくのは、本当に大事。

なんというか、人間関係はやっぱり財産なんだよな。

たまたま去年の5月頃にミケと対バンしたのが仲良くさせてもらうきっかけになったんだけど。

そういう場をつくってくれたライブハウスやブッカー、その他全て関わってくれた人の重なりが、こういう企画に全て繋がってくるんだよね。

そしてここの場でも16ビートはやおが定着した。










次のライブは2/1!天王寺Fireloopさ!





世界業転ニュースのミートホープの動画は残酷!