ちゃんとしたライブ告知ってなんじゃらほい。



個人的に激動の一週間を終え、僕は16時間睡眠を達成しました。


目覚めは電話の着信でした。


相手「ちょっとごめんやけど、来週水曜(13日)の夕方から空いてない?」


僕「(13日は大阪MUSEでナードマグネットのライブがあって観に行くと言っているという手前、観に行かないと信頼がガタ落ちするので)無理です。」

と言って断らざるをえませんでした。


どうも僕です。






学校の怪談って理不尽なものが多いですね。

トイレで「赤い紙いるか?青い紙いるか?」と聞かれる系の話は理不尽の極み。

きっと子供たちに社会の理不尽さを説いているのでしょう。









ところで、ツイッターが有力な情報ツールになった昨今、


ライブ告知もツイッターで楽チンにできるようになりました。


僕も勿論ツイッターを使って告知をしているわけですが、


他人のライブ告知をみてふと疑問に思うこともあるのです。


知り合いのバンド以外、知らんバンド名が羅列されてるだけで気にもならない!!」と。


140字ではそのような個々のバンドの面白さを切り捨て、最低限の情報を載せてるにすぎないんですよね。


丁寧な方は、情報を小分けにして、各バンドを動画を交えながら紹介したりしてるけど、タイムラインにのまれて細切れになってしまうこともしばしば。



折角なので、このブログの場では次のライブを動画を交えて紹介しようかな、と。

そうやってほんの少しでも情報量を増やしてみることも面白いんじゃないかと思うわけですな。






ちなみに次のライブ

11/16(土)心斎橋FANJ

fula "safari!"release party OSAKA

OPEN 18:00
前売 2000円

fula
craft rhythm temple
NOKIES!
Emu sickS
LINE wanna be Anchors




〈動画〉(Emu sickS以外ね)

fula(東京)


HP
fula:Official Website

10月16日に全国流通のミニアルバムを発売なされました。





craft rhythm temple

HP
craft rhythm temple オフィシャルウェブサイト






NOKIES!

HP
NOKIES!WEB




LINE wanna be Anchors

HP
http://linewannabeanchors.web.fc2.com/top.html



こんな感じでどうだ!


僕らは出番がトップなので18時の30分のそのあたりかもね!!


できるだけ動画をいれつつ紹介していくようにするね!!


チケット取り置き、待ってる!いつまでも、待ってる!!







ではでは!