オーディションで決められる人生なんて。


どうもどうも、僕です。


我らEmu sickS、RO69jackの一次審査通過しました!

ほっとしたわ!!!ええ!!



このオーディションに優勝するとですね、年末のCOUNTDOWN JAPAN13/14に出れるのね!
夢があるよね!


で、今は二次審査期間なわけ。



400組以上通過してて、ここから16組くらいに絞られるのね。
ここからも本番。




で、その肝心な審査はネット投票。
だれでも投票できちゃう。
ネット怖いね。


ネット投票に一体何の信憑性があるのだろうかとか思ったりしたけど、
いざ審査に参加できるとなると、ちょっと楽しいよね!!!




せっかくだから必死に楽しみたいと思います!
投票はボタン一発ですぐ出来るから楽!


RO69JACK 13/14 - COUNTDOWN JAPAN 13/14出演&CDリリースを目指すアマチュア・アーティストのためのコンテスト


楽しんでね!