6/1 心斎橋FANJ


ありがとうございましたー!!!!


何だか逆に色々溢れすぎて書くことがないね。


レコ発大阪やったりました。


共演していただいた
QLIP
ヤーチャイカ
タカハシヒョウリさん
sukida dramas
ありがとうございました。

こんな場を用意していただいたFANJさんありがとうございました。

見に来てくれた皆様、気にしてくれた皆様ありがとうございました。

全方位感謝ですよええええええ。


いやー、でも、書くことがない!

逆に書いちゃうと陳腐な気もするし!そうでない気もするし!


そういやライブ終わって次の日に熱でましたHAHAHA。

HAHAHA。







まだレコ発ツアーは続きます。


まだ終わってないうちに言うのもなんですが、

下半期も面白い活動できそうです。

宜しくお願いします。


次から超絶面白い文体にしますね。






特典の缶バッチは果たしてどれくらいダサかったのだろうか。