新宿Motion!!(2014.05.25)

うおー!初めて東京でライブさせていただきましたありがとーーーございまーーす!!





(+シガレットケースの計5バンドでわいわいさせていただきました)



場をあたえていただいたこんぼいさん、新宿Motionさん、対バンの皆様、見ていただいたみなさま、本当にありがとうございます!!


体がもうバキバキさ!!だけど、とっても良い経験させていただきました!!
今は、土日楽しみすぎてHATSUNETSU気味です。
興奮がおさまっていないのでしょうか。



OMOIDE➀

東京のスタジオでスティックが壁に刺さる(16ビートの不可効力)




OMOIDE②

THE MASHIKOの佐村河内氏。




OMOIDE③

逆光のチリ氏(E.X.P)






E.X.P活休前ラストの東京でした!

彼らは確実の帰ってくる!!しばし待とう!!


THE MASHIKO
シガレットケース
サーティー
のみなさま、本当にまだまだな僕らを東京で迎え撃ってくれてありがとうございました。
神宮さんは大阪のおばちゃん。



Emu sickSの『OKEREKE』ツアーはまだまだこれから、あと一カ月ほど続きます。

一発目がこれだけ楽しいと、先も楽しみだね!!!!!


はてさて次はレコ発大阪編!6月1日!!!!!


心斎橋FANJで待ってる!


【Emu sickSレコ発】
6/1(日)@心斎橋FANJ
start/18:30
チケット前売:2,300円(別途1D)
sukida dramas(名古屋・レコ発)
ヤーチャイカ(東京)
タカハシヒョウリ(オワリカラ/東京)
QLIP
Emu sickS



どうなっちゃうんだろう!!僕ら!!うわあ!