《毎月16日更新》《第1ビート目》「闇アザラシ」

毎月16日になにかしらのブログを更新することにしました16ビートはやおです。

(日付が10/15になっているのは御愛嬌)

「継続は力なり」というし、よおし頑張るぞ!

と思ったものの、何を書こうかってことですよ大事なのは。

音楽のことを書いた方がいいのか、16ビートのことを書いた方がいいのか、

はたまたアザラシのことを書いた方がいいのか。



まぁ、どうせいっぱしの16ビートの戯言なんて興味ないでしょうよ!

じゃあいっそのこと好きなことを書こう!!

ということでセキセイインコと恐怖映像を交互に紹介します。



















セキセイインコ

うちのセキセイインコ。幼少期。かわいい。



恐怖映像

サムネになっている41位「恐怖のビデオレター」は、別名「オーシャッマ!」と呼ばれている。




セキセイインコ


うちのセキセイインコ。手に入れても怖がらない。かわいい。


恐怖映像

ボディビルダーの方が怖い。3位は完全に洋楽ノリ。



セキセイインコ


うちのセキセイインコ。羽ばたこうとするのに上手く羽ばたけない。かわいい。



恐怖映像

ギターが呼ぶ恐怖は他人事ではない。この恐怖パターンはUSOジャパンで叩きこまれた。





なんですか?

第1回目から飛ばし過ぎでついていけないですか?

人生は不条理なことだらけなのです。

せっかくなので、このブログは不条理の先端を目指します。

次回はもうちょっと真面目な事とか、もっと身のまわりのこと書きます。

それと、もうちょっと16ビートも叩きます。

僕の叩いた16ビートを動画にして貼るってのもありだね。

ま、色々方向性考えるには間口の広い第一回目になったでしょう。

満足した。さよなら。