秋アザラシは嫁に食わすな

ぬおーーーまた日にちが空いてしまった!!

はやおです!日々が過ぎるのはやすぎ!!

振り返りますよ!


9/27はKnaveにて、オギノさんの企画、「ノオト」に出演させていただきました。

オギノさん本人もさることながら、
お客さんも対バンの皆さんも、ライブハウス全体があたたかなイベントでした。

やっぱりイベントする人によって、その場の雰囲気ってガラッと変わるのね。

とても良いイベントでした。

差し入れにアザラシをもらいましたし!!





で、9/30はお犬さまシャツでおなじみDJ enouさんの主催するROCKSPICYに、
まさかのバンドマンDJ枠で参加させていただきました。

DJなんてやったことない!!!でも、誘われたからにはやってみたい!!!
と初心者丸出しで挑みました。
誘われたからには、何かやっぱり経験積みたいよね、アザラシ的に。
まぁ、ど初心者だったけどね。
ちゃんと練習して、またやりたい。
尾びれスクラッチとか。



で、バンドマン枠DJが1枠のみだったので、完全に僕はDJイベントの中に放り込まれたバンドマンだったわけで。

普段バンドだらけのライブで転換DJとかされる方の気持ちを知ったというか。

DJの方って本当に音楽が好きなんだなって思ったなぁ。

もっと一緒に楽しめそうだな。

僕個人としては、もっと他のDJイベントにも顔を出そうと思った。

なにか楽しそうなイベントあったら教えてね。




のどやかに生きる。