秋の日差しはアザラシの油断を誘う


やぁやぁ、アザラシだよ。

気が付けば季節が秋感をゴリ押ししてて殴りたいね!!

Emu sickSは相変わらずライブや色々奮闘しております。

Death from above 1979の新譜に安心しているアザラシです。



今日のブログは御報告のみ。





そう、そういえば、Emuの音源OKEREKEから「また明日」をしれっとUPしております。



夏の日にちょっと外出て撮ったのですが、

高架下に付き合いたての高校生カップルが手を繋いで川を眺めていて
とんでもないエモーショナルを感じたことしか覚えていません。

家に帰ってクロックタワー2の動画を見て心を落ち着けることしかできなかった。








そして、サポートドラムとしてThe biensというバンドに加入しました。


なんじゃいこれは。

なにをサポートしているんだ私は。








そして、9/30にDJデビューします。

Twice Cafeにてです。

知識・経験、共にゼロ!

ふははははは。

慌てふためくセンスに期待しようそうしよう。



またちゃんとブログ書こう。