ラゴスのような生活


Lambdaでサポート叩かせてもらってます。それでも16ビートはやおです。

良い経験を積ませてもらっています。まるでロンダルキアの洞窟のようです。




最近、良い方向にふっきれてきています。なんというか、振る舞いみたいな面で。
これはとても良いことなので、早くメンバーにも伝播させたい気持ちでいっぱいです。

だけど、Emu sickSのメンバーはまるでパルシェンのようなガードの堅さなので
なかなか伝播させれるか不安でもあります(隙あらば冷凍ビーム撃ってくるほどの保守性)。

必要なのは誠実さと、それに裏打ちされた人柄だ!

もっと面白いこと考えて、発信していこう!自信をもってね!




ライブ情報です!



これすごくクレヨンしんちゃんの都市伝説の画像と似てない?
(以下に画像載せてますのでみたくない人は薄目でスルーしよう)



























ま、僕はそんなに何とも思わないんですけどね!






で、やっぱり、OKEREKEは好評発売中ですので、よろしくね!!





ここから買えるぞ!

diskunion

OKEREKE/Emu sickS|日本のロック|ディスクユニオン・オンラインショップ|diskunion.net

ASR RECORD

- ASR RECORD STORE / Emu sickS / OKEREKE




ここから適正な手続きに従って注文すると、
現代の飛脚、宅急便によって配送されてきます。


もしくは、寺田町Fireloop店頭、ライブ会場で買えます。


ライブ会場で買っていただくと、僕らの内の誰かが低いコミュニケーション能力を余すことなく発揮しておどおどとお渡しします!!!!
(内心は「やったー!!わっほーい!!!」ってなっている)

以上、宜しくお願いします。





そして上記の情報を一枚にまとめた素晴らしいフライヤーがこちら。









各地でこのフライヤー配っているので、快く受け取ってくれると助かります。
むっとした顔されるといとも簡単に傷ついて二日くらいはひきずります。






そういやキュウソ、メジャーに行ったね!めでたい!うわ!



チケット取り置きは伝書鳩のみで受け付けております。