MGMT〜

◆2014/4/5(土) 心斎橋twice cafe
ANTENNA ch.5×こんぼい 【CONTENNA】
OPEN / START 16:30
TICKET:\1,500/高校生以下 \1,000 *共に1D込
[Act]
 凍死トナカイ
 Emu sickS
 The Stone That Burns
【DJ】
 ANTENNA
 AZ(onion night!)


こんな感じのイベントにお邪魔させていただきました。

DJイベントって実は初めてで、そわそわしまくってたんですが、

凄く楽しかったな!皆、純粋に音楽が好きで!

ジャンルぶっ飛んでるのが、凄く好感持ってました。

もっとDJイベントにお邪魔したいしお呼ばれしたいと、

素直な気持ちで思っていました。

5/5もアンテナの皆様と共演させていただくので、嬉しい。



The Stone That Burnsを久々に見て、

「古都のサイケなヤーヤーヤーズ」と呼び名をつけたのですが、

後になって

「おしゃれなブランカステージ」とか

「大男が弾くブラッド・レッド・シューズ」とか


絶対怒られるような呼び名を思いついてしまって、

ああ考え過ぎは良くないなと。

あと凍死トナカイも良かったな。

「MCぐだぐだでした」って言ってはったけど、

逆にそれが心地よかったな。







【最近感じている色々な事の箇条書きコーナー(初回にして最終回)】



・信頼できないけど信用できる奴と、信頼できるけど信用できない奴は、
 信用できて信頼できる奴には勝てない。



・いいとも毎日グランドフィナーレしたらいいのに。



・廃車を見るたびにストⅡを思い出す。



・「マリメッコ vs. プレデター



・「デデデでプププなものがたり」というキャッチコピーの秀逸さ。




明日は聖水撒いてエンカウントしないようにしよ。