ダンスフォーエバー!!!(4/26地下一階)


そんなこんなで僕です。


この前はFunny Funk Fishの企画にお呼ばれしてきました。

以前から何度も対バンさせていただいていたのですが、仲良くなるのに時間がかかっていたバンドさんです(単に僕のコミュ力の低さが原因)



今ではとってもフランクに、彼らの包容力に甘えて好き勝手させてもらえました。
本当にありがとうございました。



僕らのライブは
ギター陣二人がなんかよく分からん初歩的なトラブルにまみれていて面白かったです。
そやねん、そういうときは吹っ切れたらいいねん、もっと吹っ切れろ、もっとトラブル起きろ!
と意地の悪いことばっか考えてドラム叩いてましたね。


トリのFFF(愛するパンケーキバンド)は、
腹抱えて笑えるステージでした。

ナードマグネットの須田さんも終始笑顔でした。

普段からゲラゲラ笑ってる僕も、頬が痛くなるくらい笑いました。
良い歌歌ってるのに、笑えるんだもん。

ハッピーな人っていいですね!