3/1と3/2のライブ

奇人ドラマーに分類されつつあります僕です。

マトリックスの映画に出てきたオクトパス博士みたいなもんでしょう。


ちがう、スパイダーマンだった。


3/1は天王寺Fireloopで、Lambdaの「点景」レコ発を祝い、祟り、憂い、羨望と期待と入り混じる感情を押し殺すことなく一日を過ごしました。


Lambda、良いバンド!お互いに殴り合って高みに行けたらいいね!

あ、「点景」聴きました。

Lambdaの今が詰まってます。

流行りに迎合するような、そんなやわなバンドではない。

仲間内でただ褒め合うのって、非常に気持ちの悪いものでもあると思うのだけど、

ちゃんと色んな人に聴いてもらえて然るべきなクオリティに仕上がっていると思う。

これは旧音源の曲だけど、「点景」にも新録されて入っています。



あ、Emuのセットリストは以下の通り

1.Boy meets Girl
2.惑星
3.辞書にもない
4.Disappear
5.New York City Night
6.Black Out



3/2は勢いそのままに難波アートヤードへ。

やっぱりこの場所は、独特だなぁ。

1.ジングル
2.辞書にもない
3.待ちぼうけ
4.Black Out
5.もう一度
6.New York City Night









次は、4/5のTwiceのCafeのANTENNAのイベントのやつの楽しみなやつ!