2/15、2/16のライブ


二日連続、ライブしてきましたよう。
二日とも良い日でしたね!!

◆2/15 心斎橋AtlantiQs

ソフライトさんにお呼ばれしてライブしてきました。
がっつりとしたバンド形式でソフライトをみたことがなかったので、凄く斬新。
あんなにしっかりポップをしているバンドって、最近では希少価値がとてつもない気がするなー。
新しい出会いもあって、本当、こういう企画に呼んでいただけるありがたさをかみしめて帰宅。
僕ら、皆シャイだからね!もっと鬱陶しくないくらいに出しゃばっていくくらいの度胸は必要かもね!!
ソフライト並びに共演して下さった皆様、関わってくれた皆様、ありがとうございました。


セットリスト
1.Boy meets Girl
2.惑星
3.もう一度
4.また明日
5.New York City Night
6.Black Out




◆2/16 心斎橋FANJ

何かこの日、対バン同士がなんだかやけにぎらついてたな。
いいよね、そういう日。やっぱりそうでなくっちゃ。
どのバンドも、共演する他のバンドよりも良いライブしてやるって感じだった。
FFFは相も変わらず面白い人たちだった。
パンケーキVS. 16ビートは今後対バンするときの名物企画として発展させていきたい。
今回はおいしさ部門ではパンケーキが圧勝。速さ部門では辛くも16ビートが勝利。
結果ドローというなんとも酸っぱい結果に。
だから僕は次の対バンまでに16ビートのおいしさを追求したい。
そして東京のサーティーン本当にかっこよかったな。渋いわー!!

セットリスト
1.Boy meets Girl
2.惑星
3.もう一度
4.辞書にもない
5.New York City Night
6.Black Out






次のライブは3/1、3/2とこれもまた二日連続!!
楽しみだね!

あ、そうそう、Emu sickSのMVできました!僕がつくったの!
是非一度見てみてね!