9/16 天王寺Fireloop


どうも。めっきり秋ですね。
夜寝てると家の周りの野良猫がこぞって盛んになるのでもう寝不足ですよ。
大乱闘スマッシュブラザーズみたいな騒音が睡眠BGMみたいになっています。



はてさて、9/16は天王寺Fireloopでライブでした。
GRIKO狩りです。


出演:

GRIKO
folt(名古屋)
trash audio(札幌)
hemlock(東京)
それでも尚、未来に媚びる
月一
Koila
DABIDE'S fire
カサネイロ
Emu sickS



秋の味覚、ぶどうや梨に並んで偉大なGRIKOまで狩れてしまうという恐ろしいイベント。
長丁場でしたが、楽しかったな。
やっぱりGRIKOは凄かったな。


あ、セットリストを。

1.New York City Night
2.Disappear
3.惑星
4.もう一度
5.待ちぼうけ
6.Black Out






そして、完全な蛇足ですが、水曜どうでしょうが大好きな僕は、
とある共演者の方がどうでしょう祭の時に藤村Dから貰った帽子が
たいそう、それはもうたいそう羨ましかったのです。

10月から始まる新作への期待度が異常なまでに高まったよ。





そんなこんなで、
僕らEmu sickSは再度レコーディングという地下生活に潜っていきます。
言っても僕はほとんど録り終えてますが!!
名盤になるよ!
バリバリ叩いてるよ!




で、次のライブは10月!5日!


10/5(土)@難波Artyard

OPEN/START 18:00/18:30

adv./door. 2,000yen/2,500yen(+1Drink代 500yen)


ラクチャーズ
松岡直哉(LOSTFILM)
高橋拓磨
Emu sickS




アートヤード、洒落とるで!