どうたぬき


秋!留まることを知らない秋感!



滄海のような空!
長閑な気候!
憂鬱な毎日!
あー空から弐億降ってこないかなぁ!
そうすればやりたいこと躊躇なく出来るのに!


毎日頑張るしかないですよね!
やる気が違うベクトルに向いては戻る日々!
頑張らねば!



そんなこんなで、今現在地下活動中(レコーディング中)のEmu sickSですが、
なかなか佳境に入ろうか入らまいかしている最中でございます。

風来のシレンで言うところのテーブルマウンテン20Fくらいじゃないでしょうか。
マスターチキン、ミノタウロス、いやしウサギが出てくる非常に厄介なところですね。
魔蝕虫はモンスターハウスの巻物を読んで強制退場させる予定です。

あ、結論から先に述べると、良い音源になります、確実に。
あれです、剛剣マンジカブラみたいな音源になります。

前作の勢いと良い雰囲気を残しつつ、アダルトに深化を遂げてるんじゃないかと。
あと良い感じにふざけてます。作品のプラスになる方向でね!
本当良い雰囲気で工程が進んでおる!相変わらず亀の歩みですが。

褒め殺しても仕方がない、震えて待つべし!




どうでもいい写真たち。


モンハン購入&沢山のパーカッションの登場でテンションのあがるNJ氏。
左手にカバサ、右手にスティックタンバリンです。
背中がアルマジロに見えてきました。



こんな感じのところで録りました。
新居の細かい部分を確認するような目つきのDZ。



暇つぶしに誰でもダサくなれるサングラス(100円)を購入しましたが、比較的様になっています。






次回のライブ



10/5(土)@難波Artyard

OPEN/START 18:00/18:30

adv./door. 2,000yen/2,500yen(+1Drink代 500yen)


ラクチャーズ
松岡直哉(LOSTFILM)
高橋拓磨
SCA
Emu sickS







2013年に全然慣れないまま1年が終わる!!