企画まであと一週間だというのに。


企画まであと一週間でございます。

追われる日々に焦りまくっております。もうそれは公私ともども。

何かの拍子に4億円くらい手に入らんかなーとか思っています。

100兆パピエルマルクくらいインフレしてたら意味ないけど。

なんとかデューク更家の娘に4億ほど貰えないか画策したりしなかったり。








8/24の企画をまとめておきます!



まずは詳細!


[詳細]
8/24(土)@心斎橋FANJ

Emu sickS企画
「Emulation!」

前売/2,000yen(+1D)
当日/2,500yen(+1D)

OPEN/17:30
START/18:00

出演:
Lambda
E.X.P
ウサギバニーボーイ(広島)
NONONO
ナードマグネット
Emu sickS

再入場可!!
来場者特典CD有り!

[アクセス(心斎橋FANJ)]

http://www.s-fanj.com/map.html


[タイムテーブル]

18:00〜 Lambda
18:40〜 E.X.P
19:20〜 ウサギバニーボーイ
20:00〜 NONONO
20:40〜 ナードマグネット
21:20〜 Emu sickS


*出演バンドについては過去の記事を参照していただけるとありがたいです!
8/24(土)@心斎橋FANJ「Emulation!」バンド紹介 - 16beat Channel



[チケット取り置き]
Emu sickSのアドレスまで連絡いただけると取り置き可能です。

コレ↓
Emu_sickS@yahoo.co.jp



もしくは各メンバーに何かしらの連絡を入れていただくのも手ですし、一応の一応このブログでも受け付けております。
もはや、何でもありです。
伝書鳩でも、テレパシーだって。



それくらい悲願なんです(感情を込めた顔)!!


しっかし、この日は良いイベントが各地でたっくさんあるね!
悩めるって素晴らしい!
せめてもの、というあまり意味の無さない心遣いから、
僕らは再入場可にして、更にタイムテーブルも公開してみたよ。
ただ、僕らのイベント全てにおいて自信はありますよ。
もはや得しかない!そのくらいの気概でいます。



いや、本当、僕、
夢に見るくらい皆が来てくれるか不安なんです。
最後僕らがSEで登場したらホールに誰もいないとか、そんな夢。


起きたらもう寝汗でベットが浅瀬みたいになってますよそりゃ。


起きるたびに「あぁ、やっぱりライブは観に来てくれるお客さん一人一人に支えられているなぁ。」
と根本的な事を感じて、日々観てくれるお客さんに改めて感謝してしまいます。



8/24は皆が楽しめる夜になればいいなぁ。
そのために頑張ります。

では、8/24、心斎橋FANJでお会いしましょう。
テンションのやや高めの僕がいると思いますよ。では。