同じ写真を何回使いまわしたら気が済むんだ。




この写真はツイッターでも有り難いことに沢山のリツイートをいただき、フェイスブックでも沢山の「いいね!」をもらい、もはや何の新鮮味のない画像となってしまいましたが撮ってもらった僕としては凄く嬉しくてブログにも流用している次第です。いやはや。


人見知りの僕が必死に写ってますね。


この写真は何をあらわしているかというと、
この度タワーレコードアリオ八尾店、あべのhoop店、梅田マルビル店の3店舗でEmu sickSの音源のサンプラーを置いていただく運びとなりまして、
その喜びをあらわした写真となっております。


この写真にはメンバー1人が足りていませんが御了承。
(この時写っていないギターの彼は梅田の壁をよじ登っていた。)


そう、この無料の音源は、去年の12月にだしたアルバムから1曲、そして先日のライブ音源から3曲、合計4曲収録しております。


無料っていいよね。
是非手に取ってくれると嬉しいね!
逆に無くならないと悲しい。MOTTAINAI



■今日サンプラーを設置しに行く時に思ったことや遭遇したどうでもいいことあれこれ


・八尾と名古屋は良い勝負で発展しているうえに両方とも無駄にでかい

近鉄はどの駅に止まっても「和民」の看板が見える。最低でも「魚民」

・切符買う時におっさんに「金恵んでくれ」と言われて怖くなって恵んでしまった

・フラフープ持った女性が電車に乗ってきてロックマン4のリングマンを思い出した

・梅田は入るたびに地形を変えるダンジョンだった

・道路を挟んで向かいに大学の後輩集団がいたが誰なのか全く分からなかった

・半年くらいかけているメガネの度が合っていなかった

ドラえもんのDVDは安い

・写真に写っている僕の腕が異常に長い。
 小島よしおがアンビリバボーで紹介していた「ピーヤ」の時に撮った写真の右手が異常に伸びているやつ
 を思い出す。






8/24(土)の企画、皆来てくれるかな…。
楽しみよりも、不安が勝っている今日この頃。
取り置き御待ちしておりますゆえ。
何卒…。何卒…。



追記:
何やらサンプラーが順調に手に取ってもらっている(と信じたい)らしいので、感謝です。

今回話を進めてくれて、サンプラーをこつこつと作ってくれてたうちのベースに感謝。
(きっと黄金伝説無人島生活でよゐこの有野が小麦粉をちねって疑似米を一粒一粒つくってたみたいな地味な作業だったに違いない)
そして、おかせていただくきっかけを作ってくださった方々や快く協力してくれた方々に改めて感謝致します。