夏だね。

おぎやはぎとか東京03とか、あの辺りに似てるね!としばしば言われます。
人力舎顔なのでしょうか。こんにちは。



7/13は天王寺Fireloopでライブしてきました。


出演:
Emu sickS
Vanilla Children
The Minx and Misanthrope
URBANフェチ
フェミニン☆
GRIKO



写真を撮るのを忘れた(撮るのを忘れるくらい良い日だった)。

ジャンル横断、かつ衝撃的なイベントでした。

恰好良いバンドは何しても格好良い!それに尽きる!

対バン見てて、気付いたら口半開きになってたもん。

打ち上げもなかなかアットホームな感じで楽しかったな。

格好良いバンドは打ち上げでも面白い!之は真理です。


◇セットリスト
1.待ちぼうけ
2.新曲
3.Boy meets Girl
4.New York City Night
5.Disappear
6.もう一度



新曲が良い感じと褒められた。

初期Foals感が凄い曲です。

久々にノリが比較的ストレートな曲を作った気がします。

それでもやっぱりひねくれてますが。

最近は本当良い曲がいっぱいできてます。

早くレコーディングしたい!








で、7/17はサポートで叩いてきました。

8/24の企画にも出てくれるNONONOというバンドで叩いてきました。

たまーーにサポートしてる感じですよ。

なんか、やっぱり他のバンドで叩くって緊張するね。

そして得るものも多いね。

更にたまーに他のバンドのドラムもサポートすることにもなりました。

たまーに、ね。

たまーに。

隙間産業みたいな感じですね。

ドラム叩いてる人力舎顔の人がいたらそれは僕ですね。よろしゅう。




ライブ告知!(バンドマンがやってるブログって告知ばっかだよね!)




◇8/4(日)@心斎橋Pangea 木琴 presents「音に染まる街 第4回」

OPEN/START 17:15/17:45
adv./door. 2,000yen/2,500yen(+1Drink代 500yen)

THE MASHIKO(東京)
ポテコムジン(東京)
THE YANG
LADY FLASH
ひまわり畑
Emu sickS

food:もっさんcafe



◇8/10(土)@京都GROWLY
OPEN/START 17:30/18:00
adv./door. 1,500yen/2,000yen(+1Drink代 500yen)

teracoya on fire
you,any
RUIDO CLOVER
エイジャ(ex=Asia【榮者】)
The band was named by midnight tensions
Emu sickS




そして、僕らの企画!!!!!!!!!!!



◇8/24(土)@心斎橋FANJ 自主企画「Emulation!」
OPEN/START 17:30/18:00
adv./door. 2,000yen/2,500yen(+1Drink代 500yen)

ウサギバニーボーイ(広島)
NONONO
ナードマグネット
Lambda
E.X.P
Emu sickS


来て!いただきたい!