6/23 難波Art Yard


こんにちはー。

ライブしてきましたー。

本日は難波アートヤードですー。



出演:
サモナイタチ
イエンドエンド
ソフライト
Sarahanna
Emu sickS




写真ほとんど撮ってなかったんだけれども。


やはりスカッと洒落てます。


手が長い。


なんとも僕らには不釣合なお洒落さだ…!


普段僕らは爆音を鳴らす「ライブハウス」ど真ん中にでてるんだけども、
アートヤードはそれとは少し違って、何というか、
ある程度大きい音を出しても大丈夫な誰かの家で演奏している感じがします。

いつもと違う環境なので、音の出し方もいつもと違うものになるのは必然で、
それがまた僕は良い意味で悩ましくもあり、そして楽しかったりします。
精神と時の部屋的なイメージも、僕はあったりします。



そしてCDが売れたり、声をかけていただけたり、見に来てくれたりすることが、本当に活動の糧になります。本当にありがとうございます。


あ、セットリスト。一応。一応、ね。

1.Boy meets Girl
2.待ちぼうけ
3.新曲
4.夏の街
5.Disappear
6.New York City Night




共演の方々も、いつもと違った刺激をもらえたなー。
一つ一つ勉強になります。
良い音楽は良い、そんなシンプルな事を再認識させてもらいました。
アコースティック良かったなー。


こうして心が洗われた僕達の次のライブは攻撃的に攻めますよー。

7月は一本集中!


■7/13(土)@天王寺Fireloop
OPEN/START 17:30/18:00
adv./door. 1,800yen/2,000yen(+1Drink代 500yen)

GRIKO
The Minx and Misanthrope
フェミニン☆
URBANフェチ(東京)
Vanilla children
Emu sickS


■8/4(日)@心斎橋Pangea 木琴 presents「音に染まる街 第4回」
OPEN/START 未定
adv./door. 未定

THE MASHIKO(東京)
ポテコムジン(東京)
THE YANG
LADY FLASH
Emu sickS

and more...



両日ともにすっごく楽しみなイベント!
そして、

■8/24(土)@心斎橋FANJ

にて僕達の初企画を行います!
共演や詳細等はそろそろ明らかになります。
面白い方々が決まっていますよ!度肝を抜かしたい。


それでは、さようならー。