6/15 天王寺FIRELOOP


どうもー。書きまーす。

6/15はFireloopでライブを致しました。

Lambda企画「火種」にお呼ばれしたわけであります。


出演は

Lambda
夜行性のドビュッシー
桜草
Emu sickS


いやぁー良かったよー。おめでたいよー。

この企画の経緯はLambdaのメンバーのみなさんの口から語ってもらうのが一番良いでしょうから、ここでは割愛。

僕らは散々賑やかしにいきました。それこそ根暗なヤンキーみたいに。

40分のセットで演奏させてもらったよー。

CDもなんかいっぱい売れた。なぜだろう。



セットリスト(これを書いて誰が得するんだろうという疑念を感じつつ掲載)


1.Boy meets Girl
2.New York City Night
3.新曲
4.Jigsaw Puzzle
5.待ちぼうけ
6.夏の街
7.Disappear
8.もう一度




リハ後楽屋でのんびり。


本丸Lambda(ひとがたくさん!)



終演後も惜しげなくスベり倒してくれたLambda新メンバー、ニシダ君。


終演後も惜しげなくスベり倒してくれたLambda新メンバー、ニシダ君。


なんだかハートフルな一日だったなー。
対バンのみなさんも本当に楽しい方々で。
バンドの「重要なお知らせ」系の報告って、大概解散とか休止とかの「悲しい」お知らせなんだけれども、今回のLambda企画はバンドの「復活」っていう「嬉しい」お知らせ。
そんなめでたい機会に呼んでくれてありがとうねー。恩義を感じておる。





現在決まっているライブ!


■6/23(日) 難波Artyard

OP/18:00
前売/1500円

サモナイタチ
イエンドエンド
ソフライト
大石康之
Sarahanna
Emu sickS



■7/13(土) 天王寺Fireloop


GRIKO
フェミニン☆
Vanilla children
URBANフェチ(東京)
The Minx and Misanthrope
Emu sickS


■8月4日(日)心斎橋Pangea

木琴presents「音に染まる街 第4回」

ポテコムジン
THE MASHIKO
LADY FLASH
THE YANG
Emu sickS
and more!

food:もっさんcafe



こんな感じだよー。
あと8/24(土)にEmu sickS初企画を心斎橋FANJで開催しまーす。詳細はまた後日。
じゃーねー。