6/8 新栄Soul Kitchen

ぼやぼやとブログやりまーす。やぁやぁ。



Emu sickS、名古屋へと行ってきました。





実は初めてなんです名古屋。


何となく暇そうだった人がいたのでスタッフとして拉致して連れていきました。(Fronteeth イワオ)



彼には特段何も告げず、朝9時に集合とだけ伝えて無理やり連れてきました。


12時、名古屋着。14時までスタジオへ。
イワオ君は突如として2時間の自由時間を与えられたため困惑気味でしたが。



それで今日はこのイベントにお邪魔してきました。




いわゆるサカスプというサーキットイベントが同日開催されている裏で、サカスプなんだコノヤローって意気込みで組まれたイベントなわけです。
意気込みとしてはなんだコノヤローですが、こういうイベントがあるおかげで全体の盛り上がりが更に増すのは必然なわけでもあります。




こんな感じ。このぶれた感じ!
一応、セットリスト(これ書いても意味あるのかという疑念を感じつつ記載)

1.Boy meets Girl 
2.New York City Night
3.夏の街
4.待ちぼうけ(新曲)
5.Disappear
6.もう一度



日本一狭いライブハウスを豪語する新栄Soul Kitchen。
日本一狭くとも、店長の器はとてつもなく広かった。
ステージとフロアが近くて面白い。


CDも売れた売れた。初めての方に声をかけていただいたりした。これこそ活動の原動力。うれしい。ありがとうございます。にんまり。



このイベントに呼んで下さった主催者ちょこたんさん、本当にありがとうございました。こんなに濃い一日になるなんて!
ジャンルも関西関東の垣根も越えたイベント、刺激的で楽しかったなー。
対バンのみなさんもありがとうございました。
また行きたいなー。また行きたいなー。弛まず頑張ろう。





次のライブは6/15(土)、天王寺Fireloop。
盟友Lambda企画「火種」

OP/18:00
前売/一人でも二人でも1500円
Lambda
桜草
夜行性のドビュッシー
Emu sickS



Lambdaはこんな感じのバンド。良いよね。



盟友Lambdaと対バンで楽しくにこやかに騒がしく喧嘩します。
40分ステージだよ。
じゃあまたー。