もはや16日に更新する気のないブログはこちら

5月病のビートでお悩みのみなさん!!
鬱々した気持ちを16ビートで吹っ飛ばせ!!
どうもアザラシです。


新年度の荒波のビートに飲まれて全然ブログを更新できていませんでしたよ泣きそう!逆に燃えてる!!!

気が付けば16ビートはやお企画をやるってなって、もう今週末だよ!光陰16ビートの如し。

なので企画を紹介するぞ!!おお!!

これが噂にもならない狂気に満ちたフライヤーだ。
(ごく稀にかわいいといっていただけることもある)

もともとは、仙台のコンタミントというかっこいいバンドのレコ発を祝うために開催したのですが、
気付いたらこんなまがまがしい企画に…!


せっかくなので、
出演順にバンドの動画を紹介するね!!!



1 18:00〜18:30
 ナードマグネット

大阪のスーパーパワーポップバンド!ナードマグネット!
16ビートを叩かずとも最高だぜ!!!
クリケットも上手くないし、成績も良くも悪くもない冴えないイギリスの肩幅の広い大学生が主人公の映画みたいでクールだね。


2 18:40〜19:10
 ペロペロしてやりたいわズ。(広島)

広島の寵児ムカイダーを含むカリスマバンド。
ドラムのなおきさんは嬉々として「16ビートまぁまぁはやお」と自称していて嬉しいものの、
まぁまぁはやおで本当にいいのかと思ってしまう。
ムカイダーは親族含めカリスマ


3 19:20〜19:50
 The Stone That Burns(京都)

僕は彼らのことを「京都の外タレ」と呼んでいる。
本当にサウンドが海を越えている。
山!海!荒野!The Stone That Burns!
というくらい自然の壮大な景色を感じさせてくれる。



4 20:00〜20:30
 世界のザキ(福岡)

彼らは狂っている。
ビビるくらい良い人たちだけど、ビビるほど狂っている。





5 20:40〜21:10
 コンタミント(仙台)

仙台から文学と高まった感情を持ってきてくれるはずさコンタミント!
僕は彼女らの音源のこだわりに感動した。
作品を作るってこういうことなのか!とアザラシの目からうろこ感もありつつ、
すごく楽しみにしまくっている。



6 21:20〜21:50
 Emu sickS(16ビート)



もはや何も言うまい。



これは16ビート




楽しみだね楽しみだね!!!!!
いったい16ビートはやおは16日にどうなってしまうのか!!!
アザラシのような顔面蒼白になってしまうのか!!!

小刻みに震えてまて!!!!!!!
僕も待ってる!!!!!!!